TOPに戻る


<<コメント返信>>


ありがとうございます!
全てに返信できなくて申し訳ないですがひとつひとつが励みになってました。
ありがとうございます!


[633] 火輪ちゃんかーわいい、って思ってたけどみんなもっとヤバい感情いだいてて戦慄した。
前作は火輪ちゃんコメント更新の度にきてたのにそういえば来なくなったなぁ・・・
[634:30] もしもつきみがムキムキだったら・・・
描こうと思ったら筋肉描けなかった。関係ないかも知れませんが実は筋肉恐怖症なんです。すみません
[635] キャサリンw
[636] 楽天カードマンと化したつきみ
言われるまでその発想はなかったw
[637] 部団・・・登校班的なやつ?
詳しくは2話
[638] ウオオオオ中学生版もっとください
[639] 中学生最高すぎる
[640] 中学生つきみちゃん最高にキュート
子供ばかり書いてると大人も丸っこくなってしまう
[642:30] 仮にラブコメ漫画でもそれぞれの相手は妹とお兄ちゃんでしょう^^?^^?^^?
^^?^^?^^?の圧力!
[643:30] 最後のちょっと見てみたい
[644] 妹でよかったなつきみ。姉だったらなかなか悲惨だ
よかったなぁ…
[645] つきみちゃん大きくなったな・・・
[646] もしも、つきみが相撲部の助っ人によばれたら?

***********************************************30話******************************************************

[647] 雲行きが怪しい
[648:31] なんぞなんぞ??
[649] どうしたどうした?リーマンにイタズラられたか?
おいおらリーマン
[650] 土肥商店て土肥くんち?
そうです。店番してるときはずっと商品食ってます
[651] 今回の話関係ないけどつきみちゃんの弟になって過保護に構われはしたい
最終的にうんざりしかしなさそうですね
[652] 何か全体的に不穏な空気漂ってないか・・・・・・
最終回の匂いがしますねぇ
***********************************************31話******************************************************

[653] GONENになってしまうのな
もうGONENか〜
[654] なつやすみでも年を取ることに不安を覚えてたもんな
そうなんですよ
[655] PNが○になっとる
某アサドラと名前がかぶってしまってドラマ見るのはずかしくなりましてね
[656] また別サイトですね
これ以上fc2会員登録したらわけわからん・・・
[657] 小学校の時の上級生こえーんだよなー
おとなでしたよね
[658:32] みょうが勇気あるじゃん。相手にされてないけど
どんまい
[659] お兄ちゃんと過ごす1日1日がすべて有意義な人生なんだよ
気付け!
[660:32] いいメンツだ…!
大集合だ
[661:32] やばいやばい
***********************************************32話******************************************************

[662] あと2話だと!?そんな!
[663] 作者コメントでさらっと悲しい事言ったああぁ!
[664] 大人になるの何でそんなに怖がってんだっけ
[665] 時の流れを恐れないのは本当の幸せ者か馬鹿だけ、9割9分は馬鹿
馬鹿だけど時の流れ怖い件
[666] まるくなったなあつきみちゃん…
初期は線がガクガクしてますね
[667] 対偶:不幸せ者と天才は、時の流れを畏れる
[668] 割合:幸せ者が1人いれば、99人の馬鹿がいる
なるほどこれが哲学っちゅーやつか・・・
[669] わざわざ「夏休み」1話の絵を持ち出してきててワロタ
クライマックスっぽいかなとおもいましてですね
[670:34] たぶん初めてコメントします。つきみシリーズ全部読んでます。関西弁の出っ歯の子とみょーがが好きです。つきみは漫画が始まった当初から変わることや忘れることを怖がってましたが、最後にも再びその恐怖が立ちはだかるんですね。ほのぼのさせてくれるだけでなく、心の深い暗いところにも焦点があてられていて、なんていうか、いい漫画だなと思います。大好きです。最終回楽しみにしてますね。
とても嬉しいです。こういうコメントをいただけるとやってて良かったな〜と思えます。悪役で申し訳なかったので出っ歯好きと言って貰えてうれしいです。
[672] 29話でみょーがが みょっ って出てくるのがかわいいいいい
みょっ
[671] おお、お!
おっおっ
***********************************************33話******************************************************

[673] 作者コメで最終回かと思った・・・
[674] って最終回じゃん!なぜか33話見てた お疲れ様でした今から読みます!!
分かりにくくてすみません!ありがとうございました
[675:34] つづくんかいー_(┐「ε:)_ズコー!
終わりです。エピローグもよろしくやでー
[676] なんかものすごく胸が締め付けられる・・・良かったです!お疲れ様!!
[677] ああああ終わってもた…
[678] いやあああああ私の楽しみがあああ…終わってしまったあ…次回作期待してます…
ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・!
[679] おもしろかったです
[680] え、つづくって書いてるよね?つづくんだよな???ってか最後の素顔www
それで終わりじゃないですよ!エピローグもありますよ

[681:35] これは続きあるな・・・
うーんないですね・・・
[682:34] (εヮε)
夢か〜
[683] き、きっとつきみひとやすみとか来てまた始まると信じてる。
密かにやっていいかも知れないけどこんな終わり方してしまったからどうだろう…
[684] お疲れ様でした!しっかし美少女設定どこいったw
唯一素顔を見た西田くんには美人に見えたんでしょうね
[688] 本当なのか?本当に終わりなのか?
終わりですね
[687] ずっとよんでました。本当にお疲れ様です。
[686] おもしろかったよー。おつでしたー
[685:35] 西田くんやんな、出っ歯ちゃうよな。
どやろ
[691] 急だなー最初から読んでただけに残念
プライベートの事やモチベの事もあり自分の中で2章をまるまる飛ばしたので急になって申し訳ないです。読んでくださってありがとうございました!
[692] 終わってしまわれるのか 乙
[689] お疲れ様でした
[690] おつかれー。この作品が終わる事にも胸が苦しくなるよー。
ありがとうございました!
[693] オラオラ伏線回収できてねーぞ(愛のムチ)
実はもともとこういう演出なんですよ(苦しい言い訳)
[694] 寂しくなるなあ・・・お疲れ様でした!
[695] 終わってしまったか…先生、おつかれさまでした!
[696] 西田ルートか……っていうかなんやこの喪失感は……
ありがとうございます
[697:35] うそだろ・・・
[697:35] うそだろ・・・
まじです
[698] え、展開が急過ぎて訳わからん。特に西田とくっついたところ。
まじですか
[699] 前作含めて大好きです!お疲れ様でした。
前作も!ありがとうございました
[700] お疲れ様でした!
[701] オマガオマガ
オマガー
[702] また続編あるよね?!!!!
ないですがなんかどうでもいい日常回思いついたら5年に1回くらいやってもいいかもしれない(多分しない)
[703] 初コメだけど、エピローグの冥賀の服って野球じゃなくてサッカーのユニフォームに見えるのは自分だけ?
サッカーで合ってますよ。みょーがは友達とみんなでする草野球がだいすきだったんですね
[704] 次はふゆやすみだ!
ずるやすみの中でふゆやすみやりましたからねー
[705] 高校生ですね。わたしも変わること怖いのでよくわかりますねえ!
もう2度と戻りませんもんね
[706] 終わりかー
[707:34] ファーwwwwwwww
[708] はっ・・・・・?メガネの下が3なことは置いとくとして。はあ・・・・・・?はあああああああああああああああああああああざけんなああああああああああああああああああああああおかしいやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今までのお兄ちゃんルート伏線完全消滅でそんな小学生のころの夢みたいなそんなおおおおおおおおっざけんな終わり悪ければすべて悪いわうのおおおおおうんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いつもコメントありがとうございました!お兄ちゃんは上京しちゃいましたがつきみのブラコンはなおってるわけじゃないです。
[709] 程ほどの仲がいいってのは分かるなぁ
いろいろと苦しくならないですみますからね
[710] みょーが体だけ大きくなってるから違和感凄いな
なるほどこうか
 
[711] なんという打ちきりエンド
このまま続けてたら悪い意味でえらいことになってたと思います
[712] つきみ説得する火輪ちゃんマジ天使
ナイスやで
[713] BADEND
考えてた最終回のなかで一番ハッピーエンドを選びました
[714] 俺の中休みの楽しみが終わってしまった…先生お疲れ様でした、そしてありがとう!すごくありがとうー!!
うわーー嬉しいです。
[715] ああ、終わりかあ。乙でした。もう一周してきます
どんな日常回でも普通の目で見れなくなりそうでこわいですねw
[716] 決断してマウンドに上がるのは きみちゃんにとって通過儀礼なんか。夏休みから読んでたから きみちゃんの高校生姿は感慨深いな。
そうみたいですねぇ
[717] お兄ちゃんとつながるんじゃなかったんですか…
もう生まれた時から家族なんやからつながってるやろ・・・・
[718] 読み終わった直後は違和感感じたけどちょっと時間経つとそんなもんかと思ってしまえる終わり方だった。何はともあれお疲れ様でした>>703時は無常ってことだろう
あまりに急すぎて違和感感じた方は多いかもしれませんね
[719] 投げか?
お兄ちゃんの過去以外は投げてないつもりやで。なんか長くなりそうやったからやめた
[720] 凄く良い終わり方だなぁ
嬉しいですねぇ
[721] サザエさん形式で末永く続くと思ってたら結構唐突に終わって衝撃受けたけど、読んで一日経ってみるとつきみがこれまでずっと言って来た時の流れの儚さみたいなのがリアルに伝わってきて、この作品にぴったりの最終回に思えてきた
そういっていただけると嬉しいです。色々悩みましたが今では満足してます。
[722] おつかれさまでした!ほんと好き
好きって言って貰えてうれしいです
[723] 新作と4コマの再開待ってるから!
なんかやりたいとは思ってます!
[724] みょーがと話さないのかあ せつないけどリアルやなあ

[725] 夢か〜じゃない。夢である伏線皆無。かりんちゃん可愛いし良い子。みょうがもまあまあ。
今までやってきたことは決して夢ではないです。懐かしい記憶を夢でみたということです。
[726] >>718 時が無常すぎる(´;ω;`)夢オチよりも冥賀がサッカーに移ったかもしれないということが一番悲しい
みょーがは前からプロは興味ないと言っていた通りみんなで楽しんでする草野球が好きだったんですね。
[727:35] せつねえ
[728] この終わり方すごいやばい…心にちょっとぐさっときた…お疲れ様
よかったです
[729] 毎回楽しみに読んでました。西田よかったね。
よかったね
[730] うわーこんな終わり方ありかー。また最初からよみなおします
ありがとうございます
[731:35] サッカーにいってしまったのか・・・色々切ないなあ
[732] おつかれさまでした!彼氏?が誰なのか気になる
[733] 732 ずるやすみを通して読めばわかるさ きみかに好意を持っている大阪弁の奴は1人しかいない
[734] 733 なるほど、田村か
ほほう・・・
[735] なんでやー
せやかてー
[736] みょーがと関わりなくなっちゃってるなんて悲しい……。てか西田かよ!!まさかそんな展開があるなんて!ちょっぴり嬉しい!馴れ初めが知りたい!書いてほしい!みんなの関係は変わっちゃったけれど 、西田の気持ちは変わらなかったんやな!
736さん良い事いって下さいましたね・・・。あれが誰だったのかはあくまでも不明ですが西田だったとしたら中学のとき毎日アタックしてて100回くらい振られてたけどそんなある日なんやかんやあってなんじゃかんじゃあったんじゃないですかね。
[737] リアルだなー
[738] 唐突すぎてビビった最初からこの終わり方を予定してたのかな?だったら寂しいね
この終わり方を決めたのは最近ですがつきみとみょーがはなつやすみの1話からこうなるって決めてました


ありがとうございました。今後も随時更新します。 TOPに戻る
inserted by FC2 system