TOPに戻る


<<コメント返信>>


ありがとうございます! 同じような返信になりそうなのはまとめさせてもらってます


[431] タイトルで最終回フラグかと思って焦ったじゃないか!お兄ちゃん好きだからお兄ちゃん回うれしい
[432] タイトルびっくりした。冥賀が可愛い
[433:21] 突然のタイトル回収で最終回かと焦った
すみませんそういうつもりは全くないです!ありがとうございます
[434] ずるやすみとは兄のことだったのか
[435] なるほど、つきみずるやすみとは月見公啓ずるやすみのことだったのか…お兄ちゃん何があったのか知らないけど頑張れー
[442] つきみ(兄)ずるやすみ
ノーコメントにさせてもらいます。すみません!
[436:21] どんだけお兄ちゃん子やねん
どないやねん
[437] 最終回じゃなくて良かったああああw兄ちゃんモテモテw
モテたい・・・
[439] ↓同じこと考えた
[438:21] お兄ちゃん、つきみちゃんには自分の事「兄ちゃん」って言ってんだね。ふふふ
そうです。ふひひ
[441] お兄ちゃんもミョーガも可愛いじゃねえか……勝てんのか?勝てんのか?
これで勝たなきゃ勝てないぞ!
[443] ついにキターwww
[452] 真打きたあああああああああ
[454] 兄貴はじまた
きたできたで〜
[444] よっしゃあああ!!圧倒的な大人の暴力でガキどもを蹂躙する展開最高やああああ!!!!
蹴散らせ!!
[440] かわいい
[446:21] かわよい
[445:21] かわいいなあ
[455] みんなかわいいなーーー
もっと可愛くかきたいです
[447] 草野球展開いいね
日常と草野球展開どっちがいいんでしょうかみなさん・・・
[448] いいわーこういうの見れるからweb漫画はええんだよなー
そんな嬉しい事いわれるとやってて良かったなと思えます
[449] カラーのちゃんの手、どうなってんだ
なんか変だとは思った。でもなにが変なのか分からないんだ。分からないんだ・・・
[450] 扉絵かわいいな
うれしいです
[451:21] みょーが可愛過ぎわろた。ペロペロしたい
ふひひ
[453] おもしろい!小学生に戻りたい!
この漫画を読んで戻りましょう!
[456] またおもしろい漫画をみつけたしまった…
よろしくお願いします
[457] わくわく展開
[459] wakuwaku
[458:21] なにこれw
やったー
[460:12] 酸っぱいレモンにご用心ガムって梅干しじゃなかった?
なんとレモンも梅干しもマスカットも(確か)あるんですねぇ〜!!
[461] いいTOP絵だ…
うれすい
***********************************************21話******************************************************

[462] リーマンはいつ見ても可愛いなあ
良かったねリーマン
[463] 野球でも日常でもどっちでも大丈夫。この空気が超好き。リーマン可哀想だけど大好き
ずっと悩んでたんですがこのコメントのお陰でどっちでも大丈夫なんだ!と思えました。ありがとうございます。
[464:22] リーマンやつれててワロタ。苦労してるんだなwww
[479] リーマンやせたね
そういえばほほが前よりこけてますね
[465:22] リーマン改めトトロw
[470] おやじのトトロ
トトロになっちゃった
[466] リーマンきたあああああwwww
[471] いいねえええリーマンがんばれえええええ
[472] リーマン再登場か!
[478] 狩り出せリーマン!
がんばれ〜
[468] 小学生の野球チームに大人が二人で、片方は野球部。すでに戦力に差がありすぎる気がするのですが
こなーズのヘボさをなめちゃいけませんよ
[467] 面白い
[485:23] おもしろい
励みになります
[469] 冒頭の桂さんが気になる。次回出番ある?
自分も気になる。出番あるのかな(他人事)
[473] ああああもうリーマンそこ代われよハゲ!!!!俺のトトロの上においで火輪ちゃん
髪の毛あるやろ!
[474:16] コップのつきみwwwちょっと欲しいwあと、やっぱりこの漫画面白いw
誰かつくって
[475] すごくすき
これからも頑張ろうって思えます
[476] はあ火輪ちゃんに乗っかられたい・・・・
シルバニアン鼻の中に突っ込まれますよ
[477] なつやすみと比べてキャラの背が縮んだな。
同じキャラ描き続けると背が縮むっていうじゃないですか。5頭身から2くらいになってるんで来年は1頭身になりますよ。
***********************************************22話******************************************************

[480] 妹大好きお兄ちゃん
[481:23] カッパ捕獲チームwww俺も画像見た見たww
知ってる人いた!w
[482] 今回の話めっちゃいいね!サンタとかいねーよなーwwwとか言いながらサンタさんきてもらってた俺www
サンタとかいねーし!信じてねーし!!多分・・・!
[483] 髪ほどいたところかわいい!
もはや別人
[484] いつから僕の家にはサンタが来なくなったんだろう
サンタを信じなくなってからですかね
[486] バイオレンスシルバニアファミリーに草、ググったらガチで逆に笑いが止まった
公式がガチすぎる
[487] サンタさんホントにいるのに・・・
まじでサンタさんいますからね。
[488] お兄ちゃん優しいやん…今回よかった…
妹がうっとおしいだけなんです
[489] みょーがワムとか知ってんのかwww
この季節になると必ず流れますからね!
[490] >>484家族とか友達とか恋人とかお前が誰かのサンタさんになれるだろ
グサッ
[491] さむねかわいい
ぷんすっ
[492] きみかちゃんの素顔はいまだ謎のままか・・・
くそっ・・・吹き出しさえなければ・・・
[493] ほんわかするわ
[494] 鈴木千夏ってぜんぶいっちゃうのかわいい あるある
[504] 補欠ワロタ
なんて呼べばいいのか分からないときありますよね
[495:23] 「夏休み」と通算しても今回は出色だなー、イイ話を ありがとうございました。
[498] ええええええ話やなあああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
[503:23] ええはなしや……
[513:23] いいお兄ちゃんやのう
[517:23] ええお兄ちゃんやのう
この回をどんどん超えていきたいです
[496:23] メリークリスマス!!
[497] 懐かしいなーwあのワクワクもう1度味わいたい。私は、中1の冬まで信じてたw
中1・・・・・!!純粋すぎる・・・まあサンタさん実際いますしね
[499] いいお兄ちゃんだなあ
[500:23] 麻雀セットw渋いな!
私もポケモンポンジャンはサンタに貰ったけど・・・
[502] いいきょうだいだなぁ
[514] きみちゃんかわいい
[505] つきみちゃんもはや輪郭がとろけて見えるくらい顔が潰れてきたな。呆れる程に可愛くて俺がとろけそうだよ。
初期とくらべるとホントにとけてる。とろけるチーズなみに
[506:23] うn
こ・・・・!?
[507] wham!といい麻雀と言いこいつらホントに小学生か
ませてる
[508] 早くもXmasネタとか、年内これで終わりとか嫌ですよ?。面白かったけどw
ほんとは終わりだったけど頑張りました(クリスマスに)
[509] これは良いあげびゅまいはー
[516] あげびゅまいはっ
わむ!!!
[510:23] まーじゃんやりたし
やりましょう
[511] 旧作含め今までのサムネ一覧ってあったりしませんかね?
作りました
[512] シルバニアファミリーかっぱ捕獲チームセットwwwwwwww
[515:16] サティがイオンになったってのワロタ
やすこって誰だ

***********************************************23話******************************************************

[518] 戦国自衛隊の騎馬武者の前に61式戦車が出てきたシーンを思い出す
まさにそんな感じですよ
[519:24] 容赦ないぜ!
[520:24] お兄ちゃんかっこいい!けど大人気ない!ww
[531] 大人げないwww
[534] 兄貴容赦ねぇなおいw
[536] アニーン
大人気ないよお兄ちゃん・・・
[521] つきみちゃんが嬉しそう
[522] つきみ兄だけで勝てそうだけど、きみか投手のスタミナ不足がどこまで解消されてるかが鍵やな
この勝負月見にかかってる
[523] すげえ
[524] うひゃあああああお兄ちゃん大活躍でつきみちゃんびしょ濡れ大洪水やあああああああ!!!!!!!!!
!!?!?
[525] 新しいバットじゃなくて、おじさんのバットのおかげだよ。だからさ…
新しいバットのおかげです。おじさん誰ですか
[526] ツーランやなくてスリーランホーマーばい
素でまちがっとったばい。ありがとですばい
[527] お兄ちゃんすっごーーい!!!!!!!
[533] 兄貴パねえww
やっぱりただもんちゃうかった
[528] その気になればお兄ちゃんが普通に投げられそう
そうなんですけどね〜・・・
[529] 冥賀どうした?
まーた頭ぐるぐるしとる
[530] リーマンは使えなかったから良かったけど、つきみ兄wwwこれはいかんでしょwww
これはさすがにあきませんね!リーマンは使えなかったから良かったけど!全然使えなかったから!
[532] お兄ちゃんが若干かっこいい
[537] あげぱーん!おにいちゃんすてき!
すぐ爬虫類になるからどうやったらかっこよく描けるのか・・・
[535] 兄貴相当な高校野球の選手だっけ?小学生相手じゃリーサルウエポンすぎるw
[539] チートすぎんだろwww
反則上等!!!
[538] お兄ちゃん最高や!リーマンなんて最初からいらんかったんや!
ガーーーン!!
[540] 冥賀はよくても妹は手で止める兄貴
もうウンザリなんです妹には
[541] 紅白から』ほんとにかわいいいなあー
少しでも知らなかった人に読んでもらえて紅白参加してほんとによかったです!

***********************************************24話******************************************************


[542] 兄貴カッコ良すぎる
[543:] 兄貴優秀すきワロタ
つよい
[544:] つきみちゃんよかったね
うえーん
[545] 探しても見つからん!
ヒントはルール的な問題
[546] ええはなしや
[547:] おもしろい!!
[548] しゅんとしてるきみかちゃん可愛すぎ
やったー
[549:] リーマンの涙に俺まで泣けてくるぜ
良かったなぁ〜
[550] 兄の謀略をもってしても負けたか・・・無念じゃ
もう少しだったんですがね。
[551] 戦犯リーマン
リーマンが悪い全部悪い
[552] リーマンは大人として手加減したんだな、と言うことにしておこう
そそそそそうなんです!そういう事です・・・
[553:] ええ話や……ええ話や……!
[554] ああスコアボードが……
いや違うんですあってますそこは・・・・!
[555] 野球編完
次から桃鉄編です
[556] しょ、小学生だから足し算間違えてもしょうがないね
だからそこは合ってるんですって〜〜〜・・・え?合ってる?
[557] やっぱり冥賀いいやつだなあ
[558] いい感じで試合終わってよかったわ
[559] 兄ちゃん背高いんだな 濡れるわ
高いんですけどうまく表現できなかったです

***********************************************25話******************************************************

[560] 木部くん0票かよ。俺はいい奴だって思ってるよ。
木部くん作者の中ではかなり上位なんですけどね。どんまい。
[561] わくわく
[562] 人気投票もおもしろい
ありがたや
[563:] えっ人気投票なんかやってたの?今からのり子ちゃんに入れるわ
1万コメいったらもう一回やりますわ・・・
[564] 兄妹そろって1、2位かよすげーな
思ってたのと違ってびっくりです。
[565] 保健室の先生色っぽいのにロリにはかなわんか・・・
保健室の先生は出番の割にすごいですね
[566] つきみちゃんほんとかわいいな
よかった
[567:] 先生は0ひょうか?
そうです。この結果が全てです
[568:] そら1位でもしゃあないわ!やっぱ冥賀がいっちゃんイケメンやもんな!!!!
よかったな冥賀!
[569] つきみちゃんとメガネこうかんこしたい
目がぐわ〜〜〜んってなりますよ
[570] やはりぺろぺろつよいな
このぺろぺろ率
[571] カラー火輪ちゃんが可愛い、ペロリストが増えるぞ チナっちゃんはうるさい
ちなっちゃんはうるさい。
[572] かわいいなー
可愛い絵かきたいです
[573] 夢オチってことは、冥賀が火輪ちゃんペロペロしたい願望ありという理解でいいんだよね?素晴らしいね
なんだと・・・
[574] 約一年おめでとー
はやいもんで!
[575] トップ3めっちゃ納得
自分はびっくりだけどなるほどって感じでした
[576] 神

[579] ぺろぺろぺろぺろ
[577] ペロペロ( ^ω^)
でやがったなペロペロくん!
[578:] おっさんわろたwwwwwww
[581] リーマン頑張れw
捕まるで
[580] 楽しかったー
[584] みんなカワユスなあ
ありがとうございます
[582:] みょうが兄妹つえーな
びっくり
[583] 先生も好きだよ!
担任のですかね

***********************************************26話******************************************************

[585] キングボンビーはいやだ
回ってるときめっちゃ祈りますよね
[586] かわい
[587:] 俺が桃鉄でもいたストでも付き合ってやんヨ!!!
オナシャス!
[588] 年が離れてるから余計ブラコンになるんだろうな、きみかちゃん
どうしても同い年のあほな男子と比べちゃうんですかね
[589] 桃鉄やりたくなってきた。ああ
一人でやってもつまんないんですよね
[590] つきみちゃんといっぱいあそびてえなぁ
遊んであげてください
[591:] お兄ちゃん部活の野球楽しくなさそうね
なんでやろう
[592] 妹と遊ぶ以上にやることなんて無いのよ?
遊んであげて〜
[593] 桃鉄一年はちょっと短かすぎないかい?
20分くらいですかね・・・
[594:] きみかかわいい…きみかわいい?
略してきみかわ
[595:] おにーちゃんがんばる
[598] ついにやるのか!
がんばれ〜
[596] 面白い!
[597] 何というお兄ちゃん回。お兄ちゃんかっこよすぎる
かおむずい・・・
[599:] 公香ちゃんのおにいちゃん好きっぷりは天使
どんだけ好きやねん
[600] 保健室の先生めっちゃくぁいい
ありがとうございます
[601] まだ交換日記続いてたのか・・・
カオス状態になってそう
[602:] 最終章突入?
最終章はこの次の章かなって感じですかね。
[603] 兄ちゃんカッコイイ
[604] もうすぐ五年生か
ですね〜今2月なんでもうすぐですね・・・。
[605] 唐突な設定多いなと思ったらこれ続編だったのか…もう前作から見る気無くなったわ…
途中から説明入れてないから唐突になってしまいましたね。普通に日常回もはさんでいくんで分からない時はこういう設定があったんだろうなって感じで読んでいただければ・・・すみません。
***********************************************27話******************************************************

[606] 田中くんかっこいい
なつやすみに何回かでてたけど誰も覚えてないと思う
[607:] ひ、ひでえ…無いよりもひでえ
この気持ちかえしておくんなはれ〜
[608:] くそっ…ガキんちょのクセに色気付きやがって…
まったくですね
[609] 西田は俺達の側の人間だな・・・
ですね・・・運動神経はいい?のに・・・
[610] イケメンなのに平凡な苗字に生まれた田中くん
この漫画で草野球やってる人物はみんなチームごとにある法則で名前ついてます。
[611] 大丈夫だよ・・・俺は西田君のことすきだよ・・・
西田「男やないかい」
[612] 勘違いされるぞw
ちゃんと説明しやんな!
[613] つきみちゃん友チョコ意外が雑すぎワロタww
つきみ「5円で十分やろ」
[614] モテ男はいいなぁ
生まれた時点で得してますよね
[615] せやろな(せやろな)は良い
せやろな
[616] でも田中の靴箱って臭いよな うん○の臭いみたいなのがするし、だから全然羨ましくねーし
ワイのはフローラルのにおいするし 全然モテへんけどフローラルやし・・・
[617:] 西田…俺はお前がいいやつだって知ってるぜ!
田村・・・っ!!
[618:] せ、切ない……
ドンマイドンマイ

***********************************************28話******************************************************

[619] おもしろい(おもしろい)
[620] ああ…
[621:29] まけたんかーい
[622] サルかわいい どこにいたんだ
クラスメイトの誰かがかってるやつ
[623:2] かわいい
[624:29] 確かにやつらと年齢同じだもんな
学年は上だった気が
[625] いそのー!
[626] 愛想笑いができる賢い火輪ちゃん
優秀
[627] うみーズがまんま日曜六時半の面々でワロタ
[628:29] いそのwwwwwwwwww
[629] 低学年がまる子とチクトモ?w 今回はパロづくしだったな
[630] チクトモ今気づいたわww
ユミキチ先生無断で勝手にすみませんでした
[631:29] 露骨に出番の増えたみずきくん
[632] これ試合になるのかwww
***********************************************29話******************************************************

全部に返信できなくてホントに申し訳ないですが 一つ一つ励みになってます!ありがとうございます。コメ返つづく→ コメ返4へ


TOPに戻る
inserted by FC2 system